• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ぷりれーす

今日はぷりレース!  朝から徐々にグリップは上がり予選から13秒台が入る状態に…珍事です 
予選1回目~ 難っ   残り数十秒で自爆   
予選2回目~ ちょっとセットを変えてみたものの 車が浮いてゴロン 

決勝 5番手スタート  2,3週様子みて走ってみるものの所々でゴロン
で 6位…  優勝はマッピーさん!おめでとうございます~

今日はなんだか軽い感じのグリップでしたがタイムが出るとゆう変な感じでした
また次回がんばろー

スポマンの方ではあのミッフィーボディの子が2位に入賞! スゲー
そして 今週末にタミグラ世界戦に向かうマッピーさん M2Dさん がんばって下さい!



久々に

更新です。
6月の梅雨入り以来 放置してましたが、なんとなく再開です 
7月からいろいろとありましたが、最近では川場まで全日本を観にいって大興奮!!
やっぱ生でみるワークスの走りはDVDと訳が違って強烈でした

今日から始まるスポマンは誰が制するのかな?
こないだ谷田部に行ったとき たんたんと走ってたミッフィーボディの彼女‥ がんばれ!

梅雨入りっすか‥

ついに梅雨入りっすか‥‥去年の梅雨時期は毎週末雨でタムに通ったなぁ~
まぁ 天気には勝てないのでしょうがないんすけど。
 そんな梅雨入り宣言とはうらはらに 3.5Tをゲット!!
まぁ 少しづつ練習して行ければな~と。  そして 何時かは谷田部で爆走できるようになれればな~と。
 今週末はまったりラジる予定ですが 天気はどうなのかな?

 初 11.5Tと3.5T

昨日はタミチャレ~で 05で参戦~ 前日の夜から友人の埃まみれの05をひっぱり出して当日メカ積み…初走行…ボディもマッピーさんからレンタル 今年に入って一番の大忙し!
で 決勝~Bメイン3番手からスタート
2週目だったかな? 突如ノーコンでリタイヤ… 「 終わったぁ~ 」 であっけなく終了

 
タミチャレ終了後 11.5T を初走行してみましたが これが ほぼ23Tと同じスピードでした。
 その後 マッピーさんから 3.5Tを譲り受け アンプの設定を教えて頂き 初体験しちゃいましたが、  これが…とても… 大興奮 !   
あの暴力的なスピードは なんとゆうか~とにかく楽しい!!                                      
まだまだ走ってみたとゆうレベルでハチャメチャですが、また今週末 やってみたいな~

80%→30% マジ?

土、日 共に80%だった降水確率もなんとか日曜は曇り後晴れで降水確率は30%に‥
ってゆうか80→30って‥ この季節の雨情報はわかりませんね~
 後は30→80に戻らないように頼みます!
